
--年--月--日 --:--


7時から2時

2007年03月10日 14:50

今、友達の家でウイイレ以外のゲームで遊んでいるトトです。XBOX、オモロイ。


今日は朝、2試合ウイイレしました。

第4節 インテル戦 1対1の引き分け
22分 バレトのパスを受けたモンテッラが上手い反転を見せ、シュート。先制点。
45分 アドリアーノがドッカンミドル。予想外の失点。

第5節 ユベントス戦 2対3で敗戦
16分 イブラヒモビッチが右サイドを突破し、先制点を奪われる。
19分 立て続けにヴィエラにゴール前の混戦を決められ失点。
33分 またもやカモラネージのクロスをトレセゲに決められ3失点。
51分 フォーメーションを4-3-3に変更。SMFをWFに変え、攻め立てる。
78分 モンテッラと交代で入ったトッティが流石のミドルで1点返す。
85分 カウンターで右サイドを崩したムトゥのグラウンダーのクロスをハルジャが決め2点目。





今日は勝利無し。夜はダンス→めちゃイケ→不思議発見→エンタ→から騒ぎ→ナイナイサイズ→スパサか→CDTVというゴールデンコンボがあるのでウイイレはこれにて終了かな。








ではまた明日。

3月9日

2007年03月09日 18:24

今日クラス会だったらしいけど3月14日発売のMr.Children「HOME」を買うための予算が削られるのは痛いので欠席したトトです。

最後の顔見せだったかも知れないのに…。「お前は友達より音楽を選ぶのか!?」と言われたらどうしよう…。誰もこの事は知らないか。仲の良い友達とはまたいつか逢えるはずなので大丈夫!だと自分にいい聞かせながら今日も健やかとマスターリーグです。



私のチーム「ASローマ」はいよいよ3年目。先に1年目と2年目を省いたことを謝ります。1年目は1位で2年目はミランが1位でローマが2位となりました。

元のローマとの選手の入れ換えは

IN→マティウ
マクスウェル
コスタクルタ(転生)
ミハイロビッチ(転生)
バレト
ムトゥ
モッタ
カーダソン
キウミエント

OUTはメモし忘れました…。確かトンマージやチェルチとかがいたかな…。ちょっと強くなりすぎたようにも思いますが目をつむっておきます。ムトゥとかマティウはめっちゃ強いなぁ。


第1節 バレンシア戦 2対1で勝利
56分 トッティ→モンテッラのミドルシュートが鋭くゴールネットに突き刺さる。
68分 キヴのコーナーキックをモンテッラが決め先制。
88分 アイマールのドリブルを止められず、そのまま突破され失点。

第2節 アヤックス戦 3対0で勝利
8分 カウンターにてトッティのミドルシュートが先制点となる。
45分 また1点目と同じでトッティのミドルシュートで追加点。
56分 またまたトッティのミドルシュートでトッティ、ハットトリック達成。

第3節 マンチェスター・U戦 1対1の引き分け
66分 ハルジャ→マンシーニ→モンテッラのシュートのこぼれ球をデ・ロッシが決める。80分 左サイドからそのままサアに決められてしまう。


トッティのハットトリックで得点ランキング1位になりました。チームの1位はユベントス。なんと失点0!今期も1位を逃すのか?

では次回!!















なんだこの終わり(笑)

人生最終学歴

2007年03月08日 18:50

今日(?)国立大学の合格発表でしたね。私には何にも関係無い…(泣)。トトです。

無理だ、と自分でも言っていたヤツが北海道大学、合格。余裕派、と周りから言われていたヤツが広島大学、合格。天才、と言われ続けてきたヤツが横浜大学、合格。
…なんなんだこの差は。。
くそう。ちゃんと高1の時から勉強やってれば…。といっても勉強は才能によるところが大きいと言うことがこの3年で分かったな。因みに「才能」とは集中力と吸収力です。これがある人はあんまり勉強しなくても、すんごい事になります。
確かに両方とも私は微妙かな。


今日は友達の家でウイイレしてました。
メモリアルマッチなるものでの対戦。結果は6勝1負1分で、平均得点2点、平均失点1得点でした。支配率はこちらが70%と凄まじいことになりました。だけど実際は接戦ばかり。パスミスが多くて困りましたね。あと私の鷹がしれた自慢のドリブルで相手がびっくりしていたので、大満足です(笑)。



ではまた。

愛しい

2007年03月07日 13:29

昨日の画像も見にくい事、山の如し(?)でしたね。トトです。


今日はマスターリーグ。

今まではRPG漬けだったのでウイイレ、特にマスターリーグはほとんどしてなかったです。
そのRPGとは「テイルズオブアビス」。只今、アブソーブゲートで迷ってます。しかもそのダンジョンはやたら酔う…。なかなかクリア出来そうにない…。。
そしてアビスをしてないときは、私の定番「聖剣伝説」してました。あ、ちなみに「3」。何回目だ。聖剣の話はしだすと止まらないので止めときます。


なんの話だ。マスターリーグだ。

準備も整ったので、本命の「ASローマ」にてプレイ開始。
印象としては、全体的に若いかな。10歳台がこんなにいるチームあるのか?多分平均年齢24歳と見た。
あとフォーメーションも初めてのフォーメーションでした。トップが一人って大丈夫か?と思いましたけど、トッティ・モンテッラのホットラインは凄まじいこと風の如し(?)。といっても選手の最高得点はモンテッラの8点と微妙。というか皆で点を取りに行く、って感じかな。4-5-1ってそういうフォーメーションなんだろう。知らないけど。



やっぱり携帯からの投稿は時間がかかるな…。キーボードが懐かしい。くるおしい。愛しい。どんだけだ。

ありがとう、アリガトウ、ARIGATO

2007年03月06日 10:35

20070306104105
200703061041042
20070306104104
20070306104103
少しご無沙汰ですね、トトです。

こちらは学校を卒業し、無事(?)大学も決まり、今は暇で暇で仕方ないです。
なので、とりあえずバイトの事には異様に詳しい私の母に「こんなバイトあるけどどう?」って感じで何種類か提示されました。
初めてのバイトなんですけど、最初はどんなのがいいんでしょう?う~ん、不安と期待が同居してやがる……。
こんな不安定な気持ちの時にB'zを聴いたら、目の前が明るくなって「やるしかない!!」って気持ちになるな~。サンクス、B'z!!
何か初のバイトにちょうどいいのが在りましたら教えてくだされば嬉しいです。


そういえば動画って携帯からは投稿できるのかな?画像と同じ方法で投稿してみますが、見れなかったらごめんなさいね。



ではまた~!!


10分後、、、
動画は無理なようなので、画像を投稿します(笑)

最近の記事

